忍者ブログ
ただ今、休憩中でございます...
自己紹介
HN:
宅屋 (たくや)
趣味:
旅行/語学/お祭り/宝飾鑑賞/ノキアE71/サムスンOmnia/DSi
自己紹介:
ただ今休憩中でございます...
ブログ内検索
最新コメント
[03/11 aho]
[03/10 ばに]
[02/26 Kaz]
[02/20 NONAME]
[02/20 NONAME]
あれこれ
Twitter/ツイッターる↑

↓お買い物にどうぞ↓





amazon英国Best10の
↑さわりが聞けます↑



free counters



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
カウンター
バーコード
スポンサー広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、表ブログ「古今東西娯楽よろず屋」にて
「 自閉症青年のX Factor」
で書きました英国版スター誕生「X Factor」
Scott James君は残念ながら、Boot Camp段階で
歌詞を忘れたりした不調もあり落ちてしまいましたが、
ここで勝ち抜いても、その先の海外合宿やファイナルは
きつすぎたんじゃないかとも思いますし
この番組とは別の方法で、これからも、がんばってほしいと
オーディションと同時期のライブ出演アマチュア動画を見て思いました。

Asperger Syndrome Singer Scott James - Don't Stop Believin

こんなタイプの歌も歌えるんだと、ちょっと驚きました。


さて、今週土曜からは
4人の審査員のひきいる4グループ
「Girls」「Boys 」「Over25 」「Groups」
の各3人、計12人がライブ放映される
決勝にて毎週一人ずつ淘汰されていきます。

今年、最も有力視されているのは
カリスマ審査員Simon CowellサイモンひきいるOver25
このカテゴリーは、接戦でした。選ばれた3人は以下の通り。

まずは、手前のひいきしている
最年長コンテスタント、JamieアフロArcher兄さん

The X Factor 2009 - Jamie Archer - Judges' houses 1 (itv.com/xfactor)

サイモン、もったいぶらすなーーーーっ

次に、
スキニージーンズが、ももひきっぽい
エセックス(足立区を想像してください)出身
オリー君25歳
The X Factor 2009 - Olly Murs - Judges' houses 1 (itv.com/xfactor)


そして、最後は、小学校の先生
27歳Danylくんっ
The X Factor 2009 - Danyl Johnson - Judges' houses 1 (itv.com/xfactor)

こんなタイプの小学校の先生って結構いるんですよ。
次男の2年前の担任が、ポップスターっぽい感じでした。
(そのままTake ThatやらWestlifeに参加できそうな外見)
今年の担任も若い男性でして、英国の公立小学校は男性教師が
非常に少ないので、男の先生が好きな次男にとっては
非常に幸運でございました。


人気ブログランキングへ
↑どうか一押し!↑
PR
9月2日にも 「今年もX Factor開始」で書きました
英国版スター誕生番組「X Factor」公開オーディション
一昨日土曜日放映のみっけもんは、この方、Olly Murs
Essex(エセックス=えげれす足立区)出身の
オリー兄ちゃんでございます。
↓(賞味期限ぎれで削除されないうちにお早めにどうぞ)
The X Factor 2009 - Olly Murs - Auditions 4 (itv.com/xfactor)
(↑上記ゆつべリンク先では大画面で見れます)


辛口審査員サイモン( Simon Cowell )でさえ
「This is the easiest YES I've given」
(「今までで一番ラクに出せた合格印」)
さらに「Very very very cool」と絶賛なんですが
なんですが
なんですが
すいません
歌は上手いと思いますし、好感度も高いですし
前回ご紹介のジェームズ・アフロの兄ちゃんと共に
決勝に進出してほしいと強く思うんですが
ですが
ですが
このズボンってぇかスキニージーンズってぇか
モモヒキに
見えませんかねぇ??

「クール」な格好いい踊りなんでしょうが
途中から、
モモヒキはいて踊ってる兄ちゃん
いや、百歩譲って
忘年会の鳶職の兄ちゃん..
見えてきちまって
つい、横の長男14歳に
「この兄ちゃん、ちょいと、おかしくねぇかぃ?」
と聞きましたら、なんと
「かっこいいじゃねぇか。これが流行りってもんだよ。
 年寄りには、わかんねぇんだよ。」
なんて生意気なこと申しましてね。
年寄り扱いされたのに怒ったわけじゃぁないですし
まぁ大人げないっちゃぁないですが、即、諌めましたよ。
「何ぬかすんだい、お前らが今聞いてる曲なんてのは
 こちとら70年代やら80年代に聞き古してらぁ。
 今、流行ってるこのズボンだってなぁ、後10年もしたら、
 恥ずかしい過去になっちまうんだよ。
 (ベルボトムスとかあったしなぁ)
 お前は、まだ小僧だから知らねぇだけだよ。」..とね。
すると、こやつ、
「流行は繰り返すってぇもんだよ。年寄りと流行は無縁だよ。」と、
したり顔で申します。
年寄りに冷や水あつかいかいっ??
しかしね、あなた、年寄りだろうがなんだろが
こりゃぇ、何回見ても
ラクダの防寒シャツに黒いモモヒキにしか
見えねぇっつぅんですよっ

ご共感いただける、アラゴ世代、アラフォー世代
アラサー世代の方、おいででしたら
お気軽にコメ欄にひとこと、いえ、お手数ですが
あさがおを一押しでもして行っておくんなさいまし。

人気ブログランキングへ
↑どうか一押し!↑
 
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。

えげれす豚フル顛末記の途中ですが、息抜きに
ゆつべ動画ご紹介でございます。
実はね、
今年も、また、英国TV名物X Factorが始まりましたんでね。
備忘録ですから、やはり載せておかねぇとってことで。

このX Factorってぇのは、一言ではしょっちまいますと
「スター誕生」なんですが、今年、もう6年目でして
先週土曜日オーディション第二週目の放映に
さっそうと登場したのが
愛称James Afroなるアフロ頭のJames Archer君33歳。

The X Factor 2009 - Jamie Archer - Auditions 2 (itv.com/xfactor)
(↑上記リンクをクリックすると大画面で見れます。)
途中、あの名物審査員Simon Cowellさんが、思わず
一緒に歌を口ずさんでるのにご注目!

かなり行けるんじゃぁありませんかね?

ちなみに、この番組オーディション段階は
今まで非公開で審査員の面前にて
伴奏も無しで行われてたんですが
今年からはBGT (Britain's Got Talent英国才能自慢大会) 同様
観衆付きとなりました。


Copyright: 宅屋 (たくや)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*