忍者ブログ
ただ今、休憩中でございます...
自己紹介
HN:
宅屋 (たくや)
趣味:
旅行/語学/お祭り/宝飾鑑賞/ノキアE71/サムスンOmnia/DSi
自己紹介:
ただ今休憩中でございます...
ブログ内検索
最新コメント
[03/11 aho]
[03/10 ばに]
[02/26 Kaz]
[02/20 NONAME]
[02/20 NONAME]
あれこれ
Twitter/ツイッターる↑

↓お買い物にどうぞ↓





amazon英国Best10の
↑さわりが聞けます↑



free counters



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
カウンター
バーコード
スポンサー広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男のスマフォからBluetooth転送してもらって以来
聴きまくっている、頭から離れない、この曲..
FIFA10にも採用されているこの曲..
実は
PVをYouTubeで発見いたしまして...
伍芳さんの美しい動画の後に、
この動画を載せる事に、ためらいを感じながらも
載せます。
週末の、お楽しみに、どうぞ...
Tommy Sparks - She's Got Me Dancing - Out 4th May

素人さんが作った動画じゃないんですっ!!
公式ビデオなんですっ
(Tommy Sparksの公式サイトにも載っております。)

筋ムキおばちゃん
豊胸思わせぶりアンニュイおねーさん
(日本的には、かなり高齢の女子?)
バンビの様なオカマっぽい男子
腰ふりバレリーナ
刀使いオッサン
オッサントリオ2組
そして
そして
乳首光線おっちゃん....
.......
上の3人以外は
このビデオがキャリアアップにつながったかどうか
激しく疑問でございます.....

もともと、この曲を聞いた当時
日本の盆踊りを連想していましたので
この動画も、微妙に合っているっちゃぁ
合ってるんですが....
(思わず、同じ踊りをしそうになったっつぅんですよっ)
乳首のおっちゃん
一体、
今、何をしているんでしょう...
いや
何してた人なんだ???
そもそも
どっから、こんな出演者集めたんでしょうか????

この曲、実は、iPodの宣伝に使われているんですが
その使われ方が、半端なんですよねぇぇぇ。残念。
しかし、林檎屋さんが、このPVを見て採用を決めたのでしたら
とっても好感が持てます。
iPadも買いますわよーーーーーーっ(いつか..(笑))

それでは
良い週末をお過ごしくださいまし。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
Kaz URL
チープなPVですね~w
ためらいつつも結局載せてしまったわけですね!

最近、俺の女はアダムがお気に入りでイヤだと言ってるのに無理やり動画を見せられます
Re:Kazのだんな
宅屋 (たくや)
>チープなPVですね~w

どのくらい制作費かけたんでしょーかねーー??
レコード会社、大もうけじゃ??

>ためらいつつも結局載せてしまったわけですね!

これ、一人で見たら、毒にあたりそうだったんで..(爆)

>最近、俺の女はアダムがお気に入りでイヤだと言ってるのに無理やり動画を見せられます

えっ、どの方が、「最近の俺の女」なのかは、さておき
どのアダムさんでしょうか??
まさか、アダム・ランバート???
無題
NONAME
はじめまして。回答ないから、かわりにコメントしちゃいます。

そう、アダム・ランバートです。
歌がうまくて、SEXYでフェロモン溢れているから、大好き。アメアイではまりました♪

ゲイでも、

他の女にモテ過ぎでも、いいんです。

男はエロさが一番重要ですね

Re:はじめまして!!
宅屋 (たくや)
いらっしゃいませーー☆

>そう、アダム・ランバートです。
>歌がうまくて、SEXYでフェロモン溢れているから、大好き。アメアイではまりました♪

おぉぉぉ、やはり、アダム・ランバードだったんですねっ!!!!
是非、左にリンクしてある友人のサイト
「Adamholic」を、ご覧くださいませっ!!!

アダム、いいですよねーーー
私も応援しています。
無題
NONAME
「Adamholic.com」以前よりブクマしてますよ。
今もAdamholic.com見た後でここに来たので、宅屋さんのコメント見てびっくりしました。

ほんとにリンクされてますね~。

共感してもらえて嬉しいです☆
Re:嬉しいっ!
宅屋 (たくや)
>「Adamholic.com」以前よりブクマしてますよ。

嬉しいですっ!さっそく、ばにちゃんに伝えます。
ばにちゃんが、このサイトにかけている労力を
実際に存じて上げておりますので、もう、ひたすら
尊敬、感嘆、感謝しております。
今後、一緒に
アダムを応援していきましょうね!
おーまいがー
ばに URL
あっ、あっ、アダムファンがこんなところにもっ!
信じられないっ!

Kazさん、嫌がらないでくださいーーー。
どうぞよろしく(笑)

それからNONAMEさん初めましてー!!!
Adamholicのばにですー。

もう何年も前から(アダムにはまる前から)宅屋さんとはお付き合いさせていただいているんですよ〜〜〜。

まさかここでアダムファンに会うとは想像もしていませんでした(笑)。
おーまいがー。
次は私のサイトでお会いしましょー!

今日は嬉しいから、いつもより気合いを入れてランキングポチしておこう、そうしよう(笑)。
Re:ばにーーー
宅屋 (たくや)
>あっ、あっ、アダムファンがこんなところにもっ!
>信じられないっ!

私も、感動だよーーーーー。
ここで出逢えるなんてーーーー(涙)(涙)

>Kazさん、嫌がらないでくださいーーー。
>どうぞよろしく(笑)>

そういや、Kazのだんなは、ミニウサギちゃんの飼い主。
ばに、ここにもウサちゃん仲間がっ!!
さすが、ウサちゃんを愛する人は
恋人の選び方も、うまいっ!!!(爆)
すいません。お名前を存じ上げないので、何と
お呼びしたら良いかわかりませんが
私も、これからも、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

>今日は嬉しいから、いつもより気合いを入れてランキングポチしておこう、そうしよう(笑)。

ばに、いつも、すまないねぇ。(涙)
ありがと。
あ、ハムスター飼い始めたから、ブログも
それ系にするかも(爆)
無題
NONAME
宅屋さん、名前はこのままNONAMEということで、よろしくです。私もこんなとこでアダムつながりができるとは思ってませんでしたよ♪

ばにさんのサイト、今年入ってから気づいたんです。
アメアイの頃はひとり孤独に胸をどきどきさせながらTVの前から動けなくなってました。
ひさびさにやられちゃいましたねっ。

ばにさんのサイトから頂いた、美しいアダム様の写真を壁紙にしてます。ありがとです☆
また遊びにいきますね。






Re:NONAMEさーん
宅屋 (たくや)
>宅屋さん、名前はこのままNONAMEということで、よろしくです。

それでは、これから、このお名前で。
すみません。このブログを始めた時に、
もっと可愛い名前を初期設定しておけばよかったです。

>私もこんなとこでアダムつながりができるとは思ってませんでしたよ♪>

驚きましたよーーーー。
動画は、ばにちゃんの所に、たっぷり載っているので
ここでは載せてませんでしたが、今度、載せようかなぁ?
アダムは英国でもアメアイ時代から大注目されていました。
二位になった時は、BBCの「子どもニュース」でも
とりあげられたくらいです。
日本でも、盛り上がるといいなぁー
載せてー!(笑)
ばに URL
動画載せてみんなに宣伝してください(笑)。

それからミニウサギだ、ハムスターだと、なんだかすっかりここが我が家のような気がしてきました(笑)。

嬉しい(感涙)。
Re:載せてー!(笑)
宅屋 (たくや)
>動画載せてみんなに宣伝してください(笑)。

がってん承知しやしたっ!!!
来週、マックできるようになったら実行しやすっ!!

>それからミニウサギだ、ハムスターだと、なんだかすっかりここが我が家のような気がしてきました(笑)。>

嬉しいよーーん。
ばに、ちょくちょく遊びに来てねん☆
ハムちゃんのアップ写真、アメブロに載せたよん。
あっち、タイトル「ハムの畜生哲学」にかえようかなぁ(爆)
この記事へのトラックバック

Copyright: 宅屋 (たくや)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*