忍者ブログ
ただ今、休憩中でございます...
自己紹介
HN:
宅屋 (たくや)
趣味:
旅行/語学/お祭り/宝飾鑑賞/ノキアE71/サムスンOmnia/DSi
自己紹介:
ただ今休憩中でございます...
ブログ内検索
最新コメント
[03/11 aho]
[03/10 ばに]
[02/26 Kaz]
[02/20 NONAME]
[02/20 NONAME]
あれこれ
Twitter/ツイッターる↑

↓お買い物にどうぞ↓





amazon英国Best10の
↑さわりが聞けます↑



free counters



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
カウンター
バーコード
スポンサー広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

実写版を撮る意義がまるで感じられない映画でございました。(涙)

その最大の原因は、この悟空役の兄ちゃんでしょうかねぇ?
いや、あなた、
お気の毒なんですがね
ここまで
華が無い、
はながない、
はながない役者さんってのも珍しい。
スターウォーズの、あのお兄ちゃんを
彷彿とさせる地味さなんざますよ。

目がくりっと大きいのに死ぬほど地味
これは、もう、目が無意味に大きい
つまり目に役者としての色気が無い
ってぇことじゃありませんかね。

周潤発は義理立て出演だったのか、或は
単に「龍珠」のファンだったのか両方か?
演技はさておき、外見的には、某友人の主張する
「チョウユンファひとり芝居そっくり説」を
力強く裏付ける証拠映画となっております。

いや,,ねぇ..監督さん
いえプロデューサーさん、映画会社さん、
主題によっちゃぁ、アニメじゃなきゃだめ
ってもんがあんですよっ!
そもそも、実写にしよーなんざ考えたのは
一体全体、どこのどいつだってんでさぁっ!


こんな感想で、すいません...。
ファンの方、おそれいります。

あ、ですがね、あの悟空の女友達の
中国系の女の子、のびると思いますよ。
注目株でございます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
やっぱり
小町
誰に聞いても、ぼろくそですね、これ。
アニメもほとんど観てない私ですが
目が大きいのに地味な役者を観てみたい気もしますわ。
小町はん
宅屋 (たくや)
まぁ、それなりに楽しめる要素もあるんざんすが
この役者さんは、ちょいと....
子犬さん的な可愛さはあるんですがねぇ..
お人柄は良さそうなんですが。
無題
Kaz URL
この動画観てると面白そうな気もするんですが、カスだったわけですねw
俺が今まで観た中で最もつまらない映画はマトリックスのパロディの「アホリックス」です。
2番目はキル・ビルかな~?
Kazの旦那
宅屋 (たくや)
トレーラーは、さすがに、うまく作ってありますですねぇ。
トレーラーだけは面白いという映画は少なくありませんですね。ほほほ。

>マトリックスのパロディの「アホリックス」

名前だけで観たくなりますねぇ。
それに連れられて観に行くと...ってなわけでしょうか。
手前どもでも、太郎が、
「300」のパロディの「303」を期待して観に行って怒っておりましたが。

>2番目はキル・ビル

キル・ビルは、TVで観ましたが、監督さんが
日本の「サムライ」「劇画」好きなことだけは
よぉぉく伝わってまいりました...はい...

この記事へのトラックバック

Copyright: 宅屋 (たくや)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*