忍者ブログ
ただ今、休憩中でございます...
自己紹介
HN:
宅屋 (たくや)
趣味:
旅行/語学/お祭り/宝飾鑑賞/ノキアE71/サムスンOmnia/DSi
自己紹介:
ただ今休憩中でございます...
ブログ内検索
最新コメント
[03/11 aho]
[03/10 ばに]
[02/26 Kaz]
[02/20 NONAME]
[02/20 NONAME]
あれこれ
Twitter/ツイッターる↑

↓お買い物にどうぞ↓





amazon英国Best10の
↑さわりが聞けます↑



free counters



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
カウンター
バーコード
スポンサー広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜,このブログでも度々動画ご紹介申し上げております
X Factorなるスター誕生歌謡番組を観ていたところ
Nintendo DSi新色のTV広告が流れましたよっ!
出たーーっ!赤っっっ!!
そしてメタリックブルーに
日本未発売で米国からの逆輸入品がアマゾン日本でも売られている
水色っ!
ニンテンドーDSi欧州新色

ニンテンドーDSi欧州新色
レッドとメタ紺ってぇのは,こないだ,手前もブログで
クリスマス戦略に最適って申し上げてた色じゃぁないですかっ?!
やっぱり,みなさん,考える事は一緒なんざんすねぇー。

この3色の中で水色は,
手前の苦手な色
(薄デニムシャツは便利なんでよく着ますが)
ってぇ,どうでもいい話はおいとくとしても
ちと季節はずれな色なんですが
米国での売り上げが良かったんでしょうか??
或は,その逆で,欧州で,さばこうとしてんでしょかね???

いずれにしても,レッドとメタリックブルーが
こちらでも売り出されるってぇのは嬉しいこってす。
これでアクセサリーの色なども揃えやすくなりますからね。
けれども,同時に,今度は,こちらでは売られていない
ピンク(というより濃ローズ・濃桃色買っときゃ
希少価値だったかななんて,転売する予定も無いのに
思っちまったりして,まったく物欲には限りがありませんやね。
まぁ,来年にでも,動画対応機種が出たら
悴(セガレ)どもが使う事なんぞ考えず桃色買いますよーっ!
いえ....,
買いとうございますよぉぉぉ(涙)

人気ブログランキングへ
↑どうか一押し!↑
*
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 宅屋 (たくや)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*