忍者ブログ
ただ今、休憩中でございます...
自己紹介
HN:
宅屋 (たくや)
趣味:
旅行/語学/お祭り/宝飾鑑賞/ノキアE71/サムスンOmnia/DSi
自己紹介:
ただ今休憩中でございます...
ブログ内検索
最新コメント
[03/11 aho]
[03/10 ばに]
[02/26 Kaz]
[02/20 NONAME]
[02/20 NONAME]
あれこれ
Twitter/ツイッターる↑

↓お買い物にどうぞ↓





amazon英国Best10の
↑さわりが聞けます↑



free counters



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告
カウンター
バーコード
スポンサー広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほど、ノキアE72関係の更新をしましたが
「スマフォだとかケータイだとか、どーでもいいんじゃっ」
と、おっしゃる優しい友へ、別途、動画を載せようと思います。
(どうかクリックしてってくださいましねぇぇ)
まずは、
このブログでも何回か書きましたが
英国版スター誕生「X Factor」に登場しました
QueenのBrian MayとRoger Taylorの動画ーーーっ!
The X Factor 2009 - The Finalists & Queen - Bohemian Rhapsody

うぉぉぉぉーーさすがーー鳥肌たつぅぅぅー
これがプロの職人だってんですよっ!!!

QueenとSASは、もう手前の体の中に
血として流れとりますよ。(涙)(涙)

ついでは、前々週(Live5)に登場しました
Black Eyed Peas
(実は好きなんでございます)
Black Eyed peas - Meet me Halfway live (on X FACTOR) HD
の動画を貼りたかったんですが
貼れるものが見つからないのでリンクのみご紹介、
おわびと言っちゃぁなんですが
SMAP X SMAPでの、おちゃめなWill(will.i.am)動画をどうぞ。
BEP in Japanese Variety Show

大スターなのに、なんて気さくな...
頭が良いだけじゃなく性格も良さそうな感じでございますねぇぇ(涙)

共演も、どうぞ↓
SMAP x Black Eyed Peas



人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ボヘミアン・ラプソディ
小町
私も鳥肌たった~~~!!!
なんか、こういうのって感動するわ。

Black eyed peasって、そんなに車に乗らない私でも
カーラジオから一日一度、いや3度は聞こえてくるよ。
「クチクチクサーイ」って(爆)
うちの坊主たちでも作れそうな曲やん・・・(笑)
マイコーに是非唄って欲しかったな。
Re:小町はん
宅屋 (たくや)
>私も鳥肌たった~~~!!!

そうざましょぉぉ〜。
わかっていただけて嬉しいわ

>Black eyed peasって、そんなに車に乗らない私でも
>カーラジオから一日一度、いや3度は聞こえてくるよ。

おぉ、お米の国でも、やはり人気なんざますね。

>うちの坊主たちでも作れそうな曲やん・・・(笑)

作ってるんじゃございませんか、もう。(笑)

>マイコーに是非唄って欲しかったな。>

まいこーーー(涙)(涙)
ほんとうに無念ざますね
無題
Kaz URL
オペラかと思ったらクイーンですか!
よくこんなにバラバラのメロディをひとつの曲に盛り込めるもんだと感心してしまいます。
それにしてもギターの音色が色っぽくていいですね!
Re:Kazのだんな
宅屋 (たくや)
>オペラかと思ったらクイーンですか!

オペラって。ほほほ。今度、だんなの期待に応えて
オペラも載せますね。

>よくこんなにバラバラのメロディをひとつの曲に盛り込めるもんだと感心してしまいます。

全くでございますよ。
どんだけ優柔不断なんざんしょっ???(笑)

>それにしてもギターの音色が色っぽくていいですね!

ざましょぉぉぉ〜
ぞくぞくいたしました。
都のギタリストKazのだんなも
是非、お弾きになってくださいまし!

この記事へのトラックバック

Copyright: 宅屋 (たくや)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*