忍者ブログ
ただ今、休憩中でございます...
自己紹介
HN:
宅屋 (たくや)
趣味:
旅行/語学/お祭り/宝飾鑑賞/ノキアE71/サムスンOmnia/DSi
自己紹介:
ただ今休憩中でございます...
ブログ内検索
最新コメント
[03/11 aho]
[03/10 ばに]
[02/26 Kaz]
[02/20 NONAME]
[02/20 NONAME]
あれこれ
Twitter/ツイッターる↑

↓お買い物にどうぞ↓





amazon英国Best10の
↑さわりが聞けます↑



free counters



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告
カウンター
バーコード
スポンサー広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい、こないだ、 友人のブログ
高年齢サッカー選手応援!話題であがった
AC MilanのFilipppo Inzaghiインザーギ
得点王兼プレイボーイ色男Super Pippo!36歳
前々回チャンピオンズリーグ、対マルセイユ戦で
質の良い動画が、ゆつべに上がりましたので、
さっそくご紹介いたします。
Marsiglia - Milan 1-2 Highlights in HQ BY TONYPARY

得点方法が、あざといと
英国や日本では、揶揄されたり
嘲笑されがちなピッポちゃんですが
単なるプレイボーイではなく
お母さん思い
(イタリアでは日本や英国のようにマザーコンプレックス
 等と馬鹿にされず、正統に評価される模様)
徹底した自己管理
(ダイエット法として子供の時から、 
 カロリーの高いソース抜きで、オリーブ油で
 あえた「白パスタ」を食べ続けていたそう)
兄弟にも優しく仲が良い...
(あぁ、こぉゆぅ息子がほしかった)
等々という美徳も、
その独特かつ確実な得点方法の見事さに加わって
イタリアでは非常に高く評価されているらしいピッポちゃん。

実は、この方の、試合中やゴール後の顔しか
知らなかったため「何故、もてるんだろう?」
と長らく不思議だったのですが、
実際に喋っている動画を観て、試合中との違いに
驚きました。
試合中でもインタビューでも野獣的(そこが魅力な)
チームメイトGennaro Gattusoガットゥーソと異なり
大人で知的な喋り方じゃぁありませんかっ

Filippo Inzaghi alla presentazione di "Superpippo"


そして、こちらは、手前の別ブログ
【13ten】古今東西娯楽よろず屋
9月25日暑い顔とオーウェンがんばれにて
動画をご紹介したマイケル・オーウェンのMan U チャンピオンズリーグ戦ゴールの
仕掛人、キャプテン職人Ryan Giggs!
来月29日で36歳!
14歳からマンチェスターユナイテッド一筋
名職人Ryan Giggs!
前回のチャンピオンズリーグでも、大活躍!
宝刀は衰えず。

Manchester United vs Wolfsburg // 2nd half // E Dzeko R Giggs M Carrick

(かなり画面が悪いので良いのが見つかったら差し替えます。)

この方、実は、お母さんはイングランド人なので
イングランド代表として選抜される事も可能だったんですが
最後まで自分はウェールズ代表として貫き、
北アイルランド出身サッカー元祖いけめんジョージ・ベスト同様
W杯決勝には縁がありませんでしたが
そんな点も、強く尊敬されている模様でございます。
これからも、今年引退したACミランの名ディフェンダー
手前の敬愛するPaulo Maldini兄さんの様に、
長く続けていただきたいものです。

人気ブログランキングへ
↑どうか一押し!↑

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
熟年組
N☆
インザーギも36歳ですか。。。
世界のスポーツも昔よりずっと熟年組が増えて、みんなよくやてますね。同世代の活躍って楽しみであり、それ見ると「あたしもまだいけるかも」って気になりますが、でも体力勝負だからやっぱきついっすね。。。熟年選手よーーがんばっておくれーーー
N☆令嬢
宅屋 (たくや)
>インザーギも36歳ですか。。。

そうそう。ACミランなんて30代ばっかですからねぇ。

>同世代の活躍って楽しみ

ほんにねぇ。こちとらの分まで頑張っておくんなさいと
応援に力が入りますねぇ。

>「あたしもまだいけるかも」

おぉっ、それは頼もしいっ!!さすが、お嬢さんっ!
お嬢さんも、お体に気をつけて、頑張っておくんなさいまし。
この記事へのトラックバック

Copyright: 宅屋 (たくや)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*