忍者ブログ
ただ今、休憩中でございます...
自己紹介
HN:
宅屋 (たくや)
趣味:
旅行/語学/お祭り/宝飾鑑賞/ノキアE71/サムスンOmnia/DSi
自己紹介:
ただ今休憩中でございます...
ブログ内検索
最新コメント
[03/11 aho]
[03/10 ばに]
[02/26 Kaz]
[02/20 NONAME]
[02/20 NONAME]
あれこれ
Twitter/ツイッターる↑

↓お買い物にどうぞ↓





amazon英国Best10の
↑さわりが聞けます↑



free counters



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
カウンター
バーコード
スポンサー広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月2日にも 「今年もX Factor開始」で書きました
英国版スター誕生番組「X Factor」公開オーディション
一昨日土曜日放映のみっけもんは、この方、Olly Murs
Essex(エセックス=えげれす足立区)出身の
オリー兄ちゃんでございます。
↓(賞味期限ぎれで削除されないうちにお早めにどうぞ)
The X Factor 2009 - Olly Murs - Auditions 4 (itv.com/xfactor)
(↑上記ゆつべリンク先では大画面で見れます)


辛口審査員サイモン( Simon Cowell )でさえ
「This is the easiest YES I've given」
(「今までで一番ラクに出せた合格印」)
さらに「Very very very cool」と絶賛なんですが
なんですが
なんですが
すいません
歌は上手いと思いますし、好感度も高いですし
前回ご紹介のジェームズ・アフロの兄ちゃんと共に
決勝に進出してほしいと強く思うんですが
ですが
ですが
このズボンってぇかスキニージーンズってぇか
モモヒキに
見えませんかねぇ??

「クール」な格好いい踊りなんでしょうが
途中から、
モモヒキはいて踊ってる兄ちゃん
いや、百歩譲って
忘年会の鳶職の兄ちゃん..
見えてきちまって
つい、横の長男14歳に
「この兄ちゃん、ちょいと、おかしくねぇかぃ?」
と聞きましたら、なんと
「かっこいいじゃねぇか。これが流行りってもんだよ。
 年寄りには、わかんねぇんだよ。」
なんて生意気なこと申しましてね。
年寄り扱いされたのに怒ったわけじゃぁないですし
まぁ大人げないっちゃぁないですが、即、諌めましたよ。
「何ぬかすんだい、お前らが今聞いてる曲なんてのは
 こちとら70年代やら80年代に聞き古してらぁ。
 今、流行ってるこのズボンだってなぁ、後10年もしたら、
 恥ずかしい過去になっちまうんだよ。
 (ベルボトムスとかあったしなぁ)
 お前は、まだ小僧だから知らねぇだけだよ。」..とね。
すると、こやつ、
「流行は繰り返すってぇもんだよ。年寄りと流行は無縁だよ。」と、
したり顔で申します。
年寄りに冷や水あつかいかいっ??
しかしね、あなた、年寄りだろうがなんだろが
こりゃぇ、何回見ても
ラクダの防寒シャツに黒いモモヒキにしか
見えねぇっつぅんですよっ

ご共感いただける、アラゴ世代、アラフォー世代
アラサー世代の方、おいででしたら
お気軽にコメ欄にひとこと、いえ、お手数ですが
あさがおを一押しでもして行っておくんなさいまし。

人気ブログランキングへ
↑どうか一押し!↑
 
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
毒舌スキ
カネタ
毒舌いいよね、毒舌。
でもこれも素人が手を出すと難しい分野。
私なんか一生かかっても無理だからうらやましい。
楽しみにしてます。

ところで、この人の服、私は上半身の方が気になる!
肉体と服が合ってないから、
小さくなっちゃった服を着てるの?
太っちゃったの?
それとも借りたの?
って、気になって歌が聞こえない~~~
…でもおかげでズボンは全然気にならなかった。ふふふ。
Re:カネタのお嬢さん
宅屋 (たくや)
お嬢さんこそ、毒舌得意じゃぁありやせんかぁ
ほほほほ。毒舌ブログ、さりげなくリンクしちまいましたよ。

>小さくなっちゃった服を着てるの?

この手のチビT、チビシャツはやってんですが、まさしく

>太っちゃったの?

思われそうな御仁には難儀な服ですなぁ。(笑)
年寄り(アラゴ)組みここにも
小町
たくやさんに同感ですわよっ!
私もあのピチピチジーンズが気になって気になって。
確かに唄も上手いし、踊りもそれなりに、なのかもしれませんが
ジーンズもトップスもピチピチすぎるっ!!!
流行ってのは分かるけど、
サイズ選び、間違ってるんじゃないか、オリー。
それとも、カネタさんちの奥さんがおっしゃるように
買った後に太っちゃったとか。
大体この曲であの声に、あのファッションは
マッチしていないようにも感じましたね。
なんだかこの方も、コメディアン的要素が強いように感じてしまったんですが。

ところで、宅のご長男14歳、
生意気ですわねっ。
年寄りをなめちゃぁいけませんことよっ!!!
Re:小町はん
宅屋 (たくや)
いやいや、小町はんは、いつまでも、色香あでやかで。ほほほ。
ご共感、ありがとうござんす。

>サイズ選び、間違ってるんじゃないか、オリー。


>大体この曲であの声に、あのファッションは
>マッチしていないようにも感じましたね。

そうそう、まさしく、そうですよっ

>なんだかこの方も、コメディアン的要素が強いように感じてしまったんですが。>

ほんにねぇぇっ!!!
落ちたら、お笑い路線でがんばってもらいたいもんですねぇ。

>ところで、宅のご長男14歳、
>生意気ですわねっ。
>年寄りをなめちゃぁいけませんことよっ!!!>

倅には、よぉぉく申し聞かせときますよっ!
この記事へのトラックバック

Copyright: 宅屋 (たくや)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*