忍者ブログ
ただ今、休憩中でございます...
自己紹介
HN:
宅屋 (たくや)
趣味:
旅行/語学/お祭り/宝飾鑑賞/ノキアE71/サムスンOmnia/DSi
自己紹介:
ただ今休憩中でございます...
ブログ内検索
最新コメント
[03/11 aho]
[03/10 ばに]
[02/26 Kaz]
[02/20 NONAME]
[02/20 NONAME]
あれこれ
Twitter/ツイッターる↑

↓お買い物にどうぞ↓





amazon英国Best10の
↑さわりが聞けます↑



free counters



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告
カウンター
バーコード
スポンサー広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、表ブログ「古今東西娯楽よろず屋」にて
「 自閉症青年のX Factor」
で書きました英国版スター誕生「X Factor」
Scott James君は残念ながら、Boot Camp段階で
歌詞を忘れたりした不調もあり落ちてしまいましたが、
ここで勝ち抜いても、その先の海外合宿やファイナルは
きつすぎたんじゃないかとも思いますし
この番組とは別の方法で、これからも、がんばってほしいと
オーディションと同時期のライブ出演アマチュア動画を見て思いました。

Asperger Syndrome Singer Scott James - Don't Stop Believin

こんなタイプの歌も歌えるんだと、ちょっと驚きました。


さて、今週土曜からは
4人の審査員のひきいる4グループ
「Girls」「Boys 」「Over25 」「Groups」
の各3人、計12人がライブ放映される
決勝にて毎週一人ずつ淘汰されていきます。

今年、最も有力視されているのは
カリスマ審査員Simon CowellサイモンひきいるOver25
このカテゴリーは、接戦でした。選ばれた3人は以下の通り。

まずは、手前のひいきしている
最年長コンテスタント、JamieアフロArcher兄さん

The X Factor 2009 - Jamie Archer - Judges' houses 1 (itv.com/xfactor)

サイモン、もったいぶらすなーーーーっ

次に、
スキニージーンズが、ももひきっぽい
エセックス(足立区を想像してください)出身
オリー君25歳
The X Factor 2009 - Olly Murs - Judges' houses 1 (itv.com/xfactor)


そして、最後は、小学校の先生
27歳Danylくんっ
The X Factor 2009 - Danyl Johnson - Judges' houses 1 (itv.com/xfactor)

こんなタイプの小学校の先生って結構いるんですよ。
次男の2年前の担任が、ポップスターっぽい感じでした。
(そのままTake ThatやらWestlifeに参加できそうな外見)
今年の担任も若い男性でして、英国の公立小学校は男性教師が
非常に少ないので、男の先生が好きな次男にとっては
非常に幸運でございました。


人気ブログランキングへ
↑どうか一押し!↑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
Kaz URL
日本ならあのアフロはまずビジュアルで落選ですねw

しかしいつも出てくる白シャツの審査員が、いつもペンを齧ってるのがマザコンぽくてキモいです!
ヤツは英国の「みのもんた」でしょうか?
Re:Kazのだんな
宅屋 (たくや)
>日本ならあのアフロはまずビジュアルで落選ですねw>

えぇぇぇぇっっっ、あのての髪型って
えらい人気あんですよぉぉ。
Kazのだんなも、もうお年寄りなんじゃぁぁぁっ?!!!(爆)

白シャツのマザコン、ほほほほ、手前の好みのタイプざますね。
そういえば、うちの次男も、ペン齧るんですよねぇ
いえ、ペンだけじゃぁなく、TVのリモコンなんかも齧ってんですが
マザコンなんですかねぇ?
みのもんたって、そりゃひどすぎますよぉぉぉっ!!!!!
一応、もちっと若くて男前なんじゃないでしょっかねぇ?

この記事へのトラックバック

Copyright: 宅屋 (たくや)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*