忍者ブログ
ただ今、休憩中でございます...
自己紹介
HN:
宅屋 (たくや)
趣味:
旅行/語学/お祭り/宝飾鑑賞/ノキアE71/サムスンOmnia/DSi
自己紹介:
ただ今休憩中でございます...
ブログ内検索
最新コメント
[03/11 aho]
[03/10 ばに]
[02/26 Kaz]
[02/20 NONAME]
[02/20 NONAME]
あれこれ
Twitter/ツイッターる↑

↓お買い物にどうぞ↓





amazon英国Best10の
↑さわりが聞けます↑



free counters



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
カウンター
バーコード
スポンサー広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政治家の謝罪会見は(そもそも謝罪しなくちゃいけねー事すんな!
しそうなやつは政治家になんな!ってのはひとまずおいて)
会見自体は、するべきもんではあると思うんですが
芸能人が(酒井法子さんだけでなく一概に)謝罪会見
って、必要あんでしょうか??
芸能人にとってはプラスであろうがマイナスであろうが
「パブリシティ」つまり宣伝効果につながるわけざんしょ?
ま、
政治家が泣いてる図より
芸能人が泣いてる図の方が、よっぽど
見苦しくないし、娯楽的でもありますし
視聴率にもつながるってんで
TV・メディアは、やりたがんでしょうねぇ。

げんに、覚せい剤事件に関しては、一貫して
「やってるやつじゃなくって売って儲けてるやつ」に
一番怒りを感じる
(やってるやつが市場をささえるのはわかってますが
 儲けてるやつが、一番、腹立つってんですよっ)
なんて考えておる手前も
「のりぴーの謝罪会見」
と聞いて、思わず、ゆつべ検索しちゃいましたから。
ほほほほほ。
酒井法子 謝罪会見 記者会見


ですがね,,,その内容よりも
一番、気になったのは、
鼻すすり
鼻すすり
鼻すすり
でございましたよ。

いえね、これ
手前も日本で育った日本人ですし
日本にいる間は全然気になりませんでしたよ。
ですがね
これ、えげれすじゃぁ
ひっじょぉぉぉぉーーーに
汚く
どころじゃなく
「うわぁぁぁっ
 きったねぇぇぇぇぇーーーー」って
思われる行為なんでしてね、
その
きったなさってのは
のりぴーが、
ここで、ハンケチを出して
「ぶひひひひぃぃぃぃんっ」
と鼻をかみ
そのハンケチをポケットにしまう
(Mr Bean方式でさぁね)
そんな大衆面前鼻かみ行為に対し
日本の方が感じる衝撃、
その衝撃以上
ようござんすか、それ【以上】の
「きったねぇぇーー」
「えんがちょーーーーーっ」的
行為なんざんす。

えげれすじゃ、鼻かみ行為は特に汚くないと思われてんですが
鼻水をかまずに「すする」
こっちは、もう生理的に絶対受け入れられない行為らしいんです。
当然、手前は、
えげれす感覚で育っちゃぁおりませんから
そこまで汚いと感じる感覚は、ありませんが
周囲の方に
「うへぇぇぇぇーーーっ」
と思われないために
どんだけ苦労して来たかってぇのを
語らせたら日が暮れちゃいますよ。

「この程度の鼻だったら、すすって、戻したれっ」
程度の鼻水に費やした鼻紙の数々
鼻紙代
決してバカにできゃしません。

この謝罪会見
のりぴーの
ずずっ
じゃぁなく
ずんっふんっ

すりあげる鼻の音が
気になって
気になって
気になって
おぉ、
いつの間にか、
えげれす的な感覚になっちまってたんだなぁと
そっちの感慨の方が、よっぽど多ございました。

そもそも、手前自身には、酒井法子さんに
謝られる筋合いございませんしね。
ヤクをやってただけでなく
ヤク抜きの為に逃げただの供述をくつがえしたのだのにも
「不愉快」
とは感じませんでしたから。
ただし、
この事件に関して、手前が最も
「不愉快」に感じたのは
この夫!
女房が覚せい剤をやってただの何だの
問い詰められて白状したのか、自らすすんで供述したのか
存じませんが
犯罪より何より悪いってんだよっ!!!
てめーは
女房のために、
罪背負って嘘つくことすらできなかったのか?!

不愉快ってんだったら、これが一番不愉快でしたよっ。

人気ブログランキングへ
↑どうか一押し!↑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
私も
かぐや
誰が一番不愉快ってこの夫ですよ。本当にどうしようもないやつだ。こんなしょーもないやつとしか一緒になれないと感じた酒井法子がかわいそうだなぁー。やっぱり未成年の頃から芸能人やるのって辛すぎるんじゃないかなぁ、と思います。清純清純ってそればっかり求めるのはおかしいと思う・・・。でも、幸薄そうな顔相はしてる・・・。そこがすごく気になる・・・。

あ、で、鼻すすり。英国になじむのに苦労されてるんですねぇ。私は全然気づきませんでした。今でも普通に鼻をすすってます。そっか~~、周りは汚いって思ってるのかもなぁ。勉強になりました!
Re:かぐやちゃん
宅屋 (たくや)
いらっしゃいませ,かぐやちゃんっ!
おめでとう☆

>こんなしょーもないやつとしか一緒になれないと感じた

惚れた弱みでしょっかねぇ....
苦労無しで育ったよなボンボンらしさが魅力だったか....

>未成年の頃から芸能人やるのって辛すぎるんじゃないかなぁ、と思います。>

一種の児童就労ですもんねぇ。
家を背負ってたんじゃないですかね?

>幸薄そうな顔相>

そうそうっ!幸薄そうな生い立ちで売った山口百恵さんは
顎がしっかりしているんで幸せになりましたが
こちらは,顎も細く典型的な美人薄命。
ただ,その幸薄そうなとこが,また魅力だったんでしょうねぇ。

>英国になじむ>

なじむも何も思いっきり嫌がられんです。(涙)
ま,それほど親しくない仲でしたら
そしらぬ顔なんでしょが....。
アメリカは,どうなんでしょ?
もちっとゆるいんじゃないでしょか?
無題
餡子
これって、薬の所為で鼻がやられてるとか?
あ、コカインじゃないから、鼻で
吸い込んでるわけじゃないのか?
Re:ご隠居さん
宅屋 (たくや)
ヤクで鼻がやられちまったってことかねぇ....
小町はんがおっしゃってますが
「泣いてる」さまを強調してたか....
それにしちゃ,ちと,すすりすぎだか....
鼻すすり
小町
私も特に汚いとは思わなかったけど
こんだけすすってるなら、鼻かめよっ!という程度には気になったなぁ。
泣いてる姿をアピールしてるみたいで、なんかいや。
確かに、最悪なのは夫だろうけど
のりピーも特に好きではないし
(自分で「のりピー」とか言ってた時点でムカついてたな)
どーでもいいや。

話はずれるけど、「えんがちょーーーっ」って
「千と千尋の神隠し」で、あの爺ちゃん(名前忘れたけど)が
言ってた言葉だよね。
これって、東京じゃ普通に使うの?
私はこの映画観るまで、知らんかったんだけど・・・。
汚な~~~って時には、指でワッカ作って繋げて
それを「指切った!」って切ってもらってたよ。
それが「えんがちょ」って事なのかな???
Re:小町はん
宅屋 (たくや)
>こんだけすすってるなら、鼻かめよっ!という程度には気になったなぁ。>

誰もハンケチもってなかったのか....

>(自分で「のりピー」とか言ってた時点でムカついてたな)>

ありゃぁ言わされてたらしいですよ。
本人は嫌だったそうで。

>「えんがちょーーーっ」って
>「千と千尋の神隠し」で、あの爺ちゃん(名前忘れたけど)が
>言ってた言葉だよね。

その爺さんは存じませんが,東京じゃ使いますな。
今はどうなんだか?

>私はこの映画観るまで、知らんかったんだけど・・・。

おぉっ!京都じゃ言わないとは驚きっ!

>汚な~~~って時には、指でワッカ作って繋げて
>それを「指切った!」って切ってもらってたよ。

おぉっ!そりゃ都独特じゃ??

>それが「えんがちょ」って事なのかな???>

いや,えんがちょってのは逆に
「えんがちょ,つーけたっ!」とか
追いかけてくっつけまわしたり
誰かを突然「えんがちょー」って切ったり
小学生時代,同級生で「えんがちょ」って
呼ばれてた子もいましたよ。
無題
Kaz URL
日本人はうどんやソバをすするから、鼻をすする行為も外国人ほど気にならないのかもしれないですね!
俺は俺の目の前で鼻をかむヤツが嫌いですwww
Re:Kazのだんな
宅屋 (たくや)
>日本人はうどんやソバをすするから、鼻をすする行為も外国人ほど気にならないのかもしれないですね!>

そうそうそういやぁ,えげれすだけじゃぁなく
中国でも麺は,すすんないんですよねぇ。
いつだか日本の映画を観ている時
すすりながら食べてる場面が出て来て
はっとしたことがありますよ。

>俺は俺の目の前で鼻をかむヤツが嫌いですwww>

ほほほ。何か思い出が?w
この記事へのトラックバック

Copyright: 宅屋 (たくや)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*