忍者ブログ
ただ今、休憩中でございます...
自己紹介
HN:
宅屋 (たくや)
趣味:
旅行/語学/お祭り/宝飾鑑賞/ノキアE71/サムスンOmnia/DSi
自己紹介:
ただ今休憩中でございます...
ブログ内検索
最新コメント
[03/11 aho]
[03/10 ばに]
[02/26 Kaz]
[02/20 NONAME]
[02/20 NONAME]
あれこれ
Twitter/ツイッターる↑

↓お買い物にどうぞ↓





amazon英国Best10の
↑さわりが聞けます↑



free counters



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告
カウンター
バーコード
スポンサー広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イングランド、昨夜はクロアチアに勝利し
予選結果8戦8勝で、W杯南アフリカ決勝行きを
決めた次第にございますよ。めでたい朝、
近所のパブの国旗も健在。(片付けてないだけ)
パブと国旗
朝刊にも喜びがあふれております。よかった。よかった。
(他の新聞の一面写真がジェラードだったので、
 ランパードを載せたディリーテレグラフを選択)
朝刊
上紙のスポーツ副刊、右、おなじみ、選手レビューでも
皆、高評価。
朝刊中身
カペーロ代表監督への絶賛。
W杯優勝への期待はふくらむばかり。
今、この段階で、もし万一、カペーロ監督が他界する
不幸にでも、みまわれましたら、(くわばら、くわばら)
英国で国葬となるのは確実な勢いざますよっ!

ま、しかし、昨夜、予選を8戦8勝で抜けたのは
イングランドだけではなく..他に
Euro2008欧州杯の王者、スペイン
そして、今度、日本代表が親善試合を行う
オランダも、8勝24ポイントで決勝進出を決めております。
日本代表、がんばっておくんなさいましーーーーー。

とりあえず、昨夜の試合の動画でございます。
England Vs Croatia 5-1 - All Goals & Match Highlights - HQ - World Cup Qualifier - September 9 2009


カペーロ監督の試合前インタビュー
England Vs Croatia Preview - Fabio Capello Full Press Conference Interview - World Cup Qualifying

60歳の手習い2年で、ここまで英語を習得!
(あの有名な初英語記者会見を見た身には感慨の涙でございます)
語学学習に年齢制限はないんざますよっ!

レアルマドリッド時代、冷酷と言われた監督ですが
できる男なのに見ているだけで和んでくるのは、
この良い具合にイタリアな英語のせいでしょうか?
カペーロ監督、早く本出してくださいぃぃぃ即買いますぅぅ。

人気ブログランキングへ
↑どうか一押し!↑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おやおや
両口屋
クロアチアはすっかり弱くなってしまったようですね。(爆)

それじゃあ、南アで会いましょう!
両口屋さん
宅屋 (たくや)
ほほほほほほ。
スイスは、弱小グループでようございましたわねぇ。
この決着は南アで。ほーーーーーほっほっほっほ
無題
Kaz URL
相変わらずサッカーには興味ありませんが…

動画の大きさを425×340くらいに統一してくださいwww(記事中に線が入ってめちゃ見にくいです!あ、でもバックが白地なのはスッキリしていいですね♪)

Kazのだんな
宅屋 (たくや)
>動画の大きさを425×340くらいに統一してくださいwww

えーーーーっ、めんどくさすぎますよ。
それで、どれだけアメブロで苦労したことか..

>記事中に線が入ってめちゃ見にくいです!>

えぇぇぇぇぇーーーー??
手前のマックでは線は入っとりませんよぉぉお
動画の下に埋もれております。
旦那、どうか、マックで、ご覧になってくださいませーー

>でもバックが白地なのはスッキリしていいですね♪>

この、ヒヨコちゃんが最高に可愛くありませんか?
マウス書きのミューちゃんにはかないませんが。ほほほ。
欧州サッカー、レベルが違うなあ
madu~~
 英国、おめでとう。
 サッカーのわからない私も、ドイツW杯以来、
欧州の試合は時々見ているの。
 無知な私にさえも、欧州と日本のレベルの差が
はっきり見えるのね。


 (自分の国を卑下するようだけど)あのレベルで
日本が南アに行く事を考えたら、欧州枠をもっと増やすべきでは?
 その方が、W杯が盛り上がって観戦者も喜ぶと思うのだけど。
(日本には野球があるじゃないか!)
Re:madu小姐
宅屋 (たくや)
おぉ-歓迎光臨っ!謝々-謝々!

>欧州の試合は時々見ているの。

見始めると,はまるよねぇ

>欧州と日本のレベルの差>

やっぱり野球が儲かるから,そっちに流れちゃうのかねぇ。
最近,サッカー少年も増えてるそうなんだけど
どうもサッカーを「自由」だの「個人主義」だの
勘違いしている大人が少なくないらしい。
サッカーほど規律が重要で
軍隊的なスポーツは無いのにねぇ。
今後,日本でのサッカー認識が
変化していく事に期待しているし
欧州でがんばっている日本人選手も応援しているよ。
多謝多謝!
馬面冠者 URL
御案内ありがとうございました♪

イングランドは危なげなかったですねぇ、中堅国(クロアチアみたいな)好きなワタシにはちょっと残念な結果ではございましたが(笑)、なにはともあれおめでとうございました!<(_ _)>

個人的にはヘスキーの復活に一番驚いております。もうとっくに終わった選手だと思ってました。。。(^_^;)
・・・もしや、オーウェンも復活するのか?!(・_・;)
Re:馬面冠者のだんな
宅屋 (たくや)
おぉぉお越をいただき嬉しゅうございますぅー(涙)
小町姐さんも,すっかり,お先にくつろいでおいでですよ。

>中堅国(クロアチアみたいな)好き>

ほほほ,映画と足球の好みに共通点が(笑)

>個人的にはヘスキーの復活に一番驚いております。>

ですよねっ!
高齢熟練選手の応援には力が入りますが
解説者(元スター選手)も,このカペーロ監督の
「誰が選ばれるか最後までわからない」方針が
選手の意欲・やる気を上げるんだと
絶賛しとりましたよ。
オーウェンさりげにプレミアではがんばってます。
デビューが若いんで,年に見えますが
ベッカムより年下ですし,ストライカーでも
ACミランのピッポちゃんインザギみたいに
高齢で活躍してる人もおりますし....
ただ,やはり代表で活躍するのは難しいんでしょうねぇ。
この方,また,しょっちゅう,お怪我なさいますし。
日本で言ったら東北武士の様な位置付けの方なんで
好感度めちゃ高,応援しておりますし
もうひと花咲かしていただきたいもんですがね....。
この記事へのトラックバック

Copyright: 宅屋 (たくや)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*