忍者ブログ
ただ今、休憩中でございます...
自己紹介
HN:
宅屋 (たくや)
趣味:
旅行/語学/お祭り/宝飾鑑賞/ノキアE71/サムスンOmnia/DSi
自己紹介:
ただ今休憩中でございます...
ブログ内検索
最新コメント
[03/11 aho]
[03/10 ばに]
[02/26 Kaz]
[02/20 NONAME]
[02/20 NONAME]
あれこれ
Twitter/ツイッターる↑

↓お買い物にどうぞ↓





amazon英国Best10の
↑さわりが聞けます↑



free counters



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告
カウンター
バーコード
スポンサー広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、野暮用のついでに
隣街のボーダフォンによってみましたところ
宣伝カタログ10月号がやっと店頭に置かれておりました。
当然、目当てはノキアE72、まだ出ておりません。
Coming Soon。もちろん店内にも気配無し。
しかし
このカタログによると、
「プリペイドPay As You Go価格」は300ポンド(約4万3千円)
(実際には、これにTop Upチャージ10ポンド要なので
 合計310ポンドの支払い。)
Nokia E72 Vodafone
ちなみに
Play.com
のSIMフリーは
329.99ポンド(約4万7千円)ですが、
発売日は11月30日に延期されちゃっとります。
ボーダフォンの
この「Coming Soon」一体、いつなんでしょうかねぇ。
ボーダフォンが、まだSIM Unlockサービスを行っているのなら
(また、費用が、まだ25ポンドなら)どっこいどっこいの値段...
後は、時期ですが、これは、やはり、ボーダフォンの方が早いことでしょう。

しかし、手前、最近
ニンテンドーDSiと3UKのMiFiの組み合わせによる
ウェブ閲覧にひっじょぉぉに満足しておりますので
ノキアE72の購買欲はかなり衰えております。
それよりも、気になるのは、ノキアのNetbookでございますよ。
Nokia Bookelet 3G
しかし、かなり強気な値段設定...500ポンド(約7万1千円)??
これだったら、やっぱり、200ポンドあたりで
別のメーカーのものを買うほうが得策かもしれません。


人気ブログランキングへ
↑どうか一押し!↑

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
相互リンクのご依頼
相互リンクのご依頼 URL
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
ad8x17Zd
Re:相互リンクのご依頼
宅屋 (たくや)
>サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
>http://hikaku-lin.com/link/register.html
>こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
>まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
>突然、失礼しました。
>ad8x17Zd
この記事へのトラックバック

Copyright: 宅屋 (たくや)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*