忍者ブログ
ただ今、休憩中でございます...
自己紹介
HN:
宅屋 (たくや)
趣味:
旅行/語学/お祭り/宝飾鑑賞/ノキアE71/サムスンOmnia/DSi
自己紹介:
ただ今休憩中でございます...
ブログ内検索
最新コメント
[03/11 aho]
[03/10 ばに]
[02/26 Kaz]
[02/20 NONAME]
[02/20 NONAME]
あれこれ
Twitter/ツイッターる↑

↓お買い物にどうぞ↓





amazon英国Best10の
↑さわりが聞けます↑



free counters



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
カウンター
バーコード
スポンサー広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強力推薦「チョコレート・ファイター」
と題して、たった今、アメブロって来ましたが
(リンク先↑、ご覧いただければ幸いでございます)
こちらに追加で、そこで言及した動画ご紹介。
ジージャーちゃん(Yanin ”Jeeja” VIsmistananda・琴嘉)
@台湾宣伝活動
JEEJA YANIN IN TAIWAN(Full)


タイのチャン・ツーイーと紹介されたジージャーちゃん、
いきなり司会者から請われて北京語で挨拶!
「Hi,みなさん、こんにちは。私は琴嘉です。
 台湾に来れてとっても嬉しいです。」
すごいーと誉める司会者からの質問にタイ語で答える
内容を、以下、大意拙訳申し上げます。

☆台湾の印象:

来る前は、緊張して、夜も眠れなかったんですが
とても清潔で、天気が良いのが印象的です。
バンコックよりも、過ごしやすい天候だと思います。

☆食べたい台湾のスナック:

小籠包(小型のスープ入り肉まん)と臭豆腐が
有名らしいので是非ともためしたいです。

☆撮影で一番印象に残ったこと:

実は、高いところが怖いので、
高いところでの撮影の時も
どうしようかと思いましたし怖かったんですが
思い切ってやってみて結果として
大けがも無く,うまく行って良かったです。
なにしろ、片足で立てるほどの
狭さしかなかったんですよ。

☆台湾で好きなタイプの男優を6枚の写真から選ぶコーナー
この中で知っているのは二人で
まず指さしたのは周傑倫
「彼みたいなタイプが好みですか?」との質問に
ハンサムな人よりクールな人が好き、
才能があって個性的な人が好き、との答え。
もう一人、知っているのはワン・リーホン(王立宏)

台湾の子供達の功夫披露に続けてジージャーちゃんの
武術師範開始。(6分30秒あたり)
やっぱり、ほんのちょっと、チェ・ジウに似てますかね??
ここでも、また、注文つける台湾カメラマン達。(笑)

7分50秒からは、また、インタビュー

☆日本の個性派俳優阿部寛との共演の印象は?

連ドラで拝見していたこともありますし、
自分よりも遥かに有名な方と共演し,
たくさん学ぶことができて光栄です。
でも緊張しちゃいました。

☆台湾のスターでアイドルはいますか?

周傑倫です。
作詞もできて、映画も撮れて、歌もうまくて
アクションも少しできるらしくてすごいと思います。
好きなスターと共演する機会があったら光栄です。
=====

「チョコレート・ファイター」強力お薦めざんすよっ
ここ↓にリンクさせていただいた
カリスマ 菁南さんのレビュー群
映画(新宿ピカデリー)『チョコレート・ファイター』
映画(渋谷シアターTSUTAYA)『チョコレート・ファイター』
本日のジージャー情報
映画(DVD)『チョコレート・ファイター』
鉄人 馬面冠者さんの「キネマの天地〜映画雑食主義〜」
のレビュー チョコレートファイター
も、是非、どうぞ!!!

人気ブログランキングへ
↑どうか一押し!↑

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 宅屋 (たくや)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*